ぽよんさんリブ返からの シャトレーゼ 藤沢高山店 『 うみたて卵プリンのアラモード 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 少し前ですが、ぽよんさんにリブしてもらいましたよ~ガーベラ

 

 

美味しく食べるダイエット研究者のぽよんさんニコニコ

やっぱジワジワですよね、戻ってもジワジワチョキ

ゆーて私、最近ダイエット意識してないので解放してやりたい放題になってしまっておりやすアセアセ

そろそろあたしもぽよんさんに感化されて始めようグー

 

 

・・・ゆーてるそばから、

今日はシャトレーゼスイーツ記事だよんプリン

 

昨日のMr.チャーハン記事、スイーツはミスターマックス隣の シャトレーゼ藤沢高山店 で購入唇 

 

 

うみたて卵プリンのアラモード 
価格 298円 カロリー 401kcal

 

しっとりとしたバニラスポンジにカスタード生クリーム、うみたて卵で作った焼きプリンを重ね、色とりどりのフルーツと生クリームをはさんだプチシューを飾りました。卵の風味豊かなプリンと優しい甘みの生クリーム、菓子素材のプチシュー、みずみずしいフルーツの味わいが口の中に広がります。

 

 久しぶりのシャトのスイーツ食べるわピンクハート

 

こんな可愛いア・ラ・モードちゃん見かけたら即買いに決まってるわよねラブ

いざ食べてみると・・・   うん、ふつうに美味しいわ、見た目よりおとなしめな感じかしら唇

 

この他にもいろんなお菓子買ったけど、シャトレーゼ、以前よりラインナップ増えてるわねグッ

私のオススメは氷菓子系かな~風船

 

あぁ・・・ すぐにでも再訪したいわラブラブ

 

ご馳走様でした~流れ星

 

ブルーハート 藤沢市情報  プリン プリン関連記事

 

キラキラ シャトレーゼ大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング