LAWSON ローソンウチカフェ スイーツ 『 モンブラン 』 サバトン社のマロンペースト使用♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 最近食べたスイーツローソン のこちら

 

 

Uchi Cafe SWEETS

モンブラン 

 

価格 295円 カロリー 355kca 製造者 コスモフーズ

 

専門店で多く使用されているサバトン社のマロンペーストを使ったマロンクリームを絞りあげたモンブランです。チョコレートでコーティングしたメレンゲ生地を土台に置き、マロンダイス入りのホイップクリーム、マロンクリームの順に層にした、3段階で食感・風味を味わっていただける仕立てです。 まんま開設

 

 

 あんにゃ? 食べた瞬間、そういえばモンブランってこういう味だったよな・・・ って、私個人ではあまり好きじゃない味。 だけど、モンブランってこういう味だったよな・・・

おそらくはサバトン社のマロンペースト使用がかえって癖を生んでいますね。 けどモンブラの基本はこっちなのかなパー

 

最近のモンブランは進化して日本人向けになってるんだろうな~グリーンハーツ

昔そうでもなかったモンブランが、今かなり好きなのはそのせいかもしれない唇

ホイップクリームを一緒に配合して食べると美味しいですニコニコ

 

ごちそう様でした~流れ星

 

 

カップケーキ  その他 ローソン記事   スイーツ モンブラン記事


 ローソンの宅配、ローソンフレーーーッシュ

まじかるクラウン モンブラン大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング