神奈川県鶴見市場 おにぎり屋『 米家きゅうさん 佐々木店 』唐揚げとハッシュドポテトも売ってるよ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 少し前の朝食はこちら~おにぎり

 

  「 米屋きゅうさん 佐々木店 
 
 営業時間 6:00~19:00 

 住所 神奈川県横浜市鶴見区市場大和町4-1

 駐車場 無し

 詳細サーチ ホームページ

 

 

 こちらのお店、鶴見市場ぶらり散歩してたら見つけましたおねがい

国道15号沿いにあります車

おにぎり大好きなので、おむすび屋さんあったら即寄りランニング

朝6時からの開店は嬉しいですね音符

 

今回購入したのは

 

 

唐子みそおにぎり と 梅おむすびおにぎり 値段はたしか170円か180円。

ちょっとしょっぱい気もしましたが、やっぱりおにぎり屋さんのおむすびは美味しいですねニコニコ

 

んでもって、こんな物も

 

 

唐揚げ 60円 とハッシュドポテト 30円 口笛

ハッシュポテト好きにはたまりませんイエローハート

 

あ~、このお店生活圏にあったらな~キラキラ なんて思いつつ、すでに再訪しておりますチョキ

 

次はコロッケ食べてみよう唇

ご馳走様でした~流れ星

 

 

おにぎり おにぎり関連記事   花火 横浜市鶴見区関連記事

 

キラキラ おにぎり大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

米家きゅうさん 佐々木店おにぎり / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3