神奈川県 茅ヶ崎市 フリマ 『 ブランチ茅ヶ崎2 フリーマーケット 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 6月3日土曜日、神奈川県茅ヶ崎市浜見平にある ブランチ茅ヶ崎2 のフリーマケットに出店してきました~ウインク

 

 

日時 2017年 6月3日 土曜日 10:00~16:00

場所 ブランチ茅ヶ崎2

主催者 サークルライフ 天候 晴れ 風あり 日陰なし

出店数 10店くらい 規模 小

来場者数 少ない

形態 手持ち 出店料 1,500円 

ブース広さ 幅 3メートル × 奥行き 3メートルくらい 広さ 普通

客年齢層 50~70代 20% 30~40代 60% 他 20%

       主婦層多し

その他 トイレ ブランチ茅ヶ崎2内

 

 

自作LINEスタンプ のこのコ達

 

 

の販促をフリーマケットで行っています口笛

 

 

 ここの周辺はたまに車で通りますが、中に入るのは初めて音符

 

ブランチ茅ヶ崎の買い物客が中心のフリマですねグッ

 

あまり人が来ない・・・タラー

最近は小規模で少ないところばかりでやっているので慣れてしまいました。

 

合間に先輩のフリマーの方々にためになるお話しをたくさん聴けて有意義な一日を過ごせましたキラキラ

 

お買い上げ頂いた方、有難う御座いました~ピンクハート

 

 次回はどこに行こうかな~虹

 

 

グリーンハート 茅ヶ崎市関連記事   くまクッキー フリーマーケット記事一覧

 

まじかるクラウン フリマ大好き♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング