LAWSON ローソン 『 肉の旨みたっぷりミートソース 』 パスタならファミマかセブンかな。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 最近食べたスパゲッティローソン のこちら

 

 

肉の旨みたっぷりミートソース 

価格 399 カロリー 567kca 製造者 相模フレッシュ

 

牛ひき肉の割合を増やし、肉感を高めたミートソースに仕上げました。ソースには野菜や果物のペーストも使用し、甘みや旨みを引き出しています。エキストラバージンオリーブオイルも使用し、風味もアップしました。パスタも増量し、食べごたえ充分な仕上がりです。 まんま開設

 

 ツチぶろ。 ローソンのパスタ記事がほとんど無い・・・・

 

久しぶりにこの基本のミートソース食べて判明。

食べた瞬間 この味か・・ となる。

なんと言えばいいんだろう、本当の意味の えぐみ とは違う えぐみ が ぐわっ と来るというか・・・ なんといえばいいんだろう・・・

 

付いてるパルメザンチーズを混ぜると濃厚になっておいしい音符

 

パスタはファミマかセブンだにゃ唇

ごちそう様でした~流れ星

 

 

カップケーキ  その他 ローソン記事   パスタ パスタ関連記事 


 ローソンの宅配、ローソンフレーーーッシュ

まじかるクラウン ミートソース大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング