ハウス食品 レトルトカレー 『 ビーフマイスターカレー ワイン&ペッパー 中辛 』 を食べたよ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんにちは、ツチノコだよカエルゲコゲーコ

 

今朝の朝ご飯は ハウス の
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハウス ビーフマイスターカレー ワイン&ペッパー 200g
価格:246円(税込、送料別) (2017/4/27時点)

 

ビーフマイスターカレー ワイン&ペッパー 中辛 ◎ 

価格 188円 税抜  (フードワン) 熱量 213キロカロリー 製造者 ハウス食品

 

やわらかく仕上げた牛肉を、牛肉と相性の良いスパイスや素材とともに、コク深く香り高いカレーソースで煮込んだビーフカレーです。
まんま解説

 

 カレーが大好物の私。 レトルトでもルーでも食べますおねがい

メーカーはハウスが一番だったのですが、最近全体的に味が落ちて薄くなったような・・・ なんでS&Bに心移りがち・・・

 

この商品はあまり見かけないので買ってみましたルンルン

 

     ※ ミニトマトは私が添えました

 

本当はこれの1.5倍くらいご飯を盛るのですが、写真格好付けのため減量口笛 タスカルワン

 

うん、いわゆるハウスの220円くらいの欧風カレーですね、美味しいラブラブ

ノワン?フワン?と、ビーフの旨味?スパイスの調味?が口の一枚上にやってきます唇

 

ご馳走様ですぅ~流れ星

 


カレー カレー関連記事一覧 

 

キラキラ カレーライス大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング