神奈川県立 相模原公園 『 スプリングフラワーフェスティバル 』 のフリマに出店しました♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 先週の土曜日、神奈川県立相模原公園のスプリングフラワーフェスで行われたフリーマケットに出店してきました~ウインク

 

 

日時 2017年 4月22日 土曜日 10:00~15:00

場所 相模原公園

主催者 アクアカラー 天候 曇り 雨パラパラ

出店数 30くらい 規模 小 

来場者数 少ない

形態 手持ち 出店料 1,500円 駐車場代 600円

ブース広さ 幅 3メートルくらい × 奥行き けっこうある

客年齢層 50~70代 40% 30~40代 40% 他 20%

 

 

自作LINEスタンプ のこのコ達

 

 

の販促をフリーマケットで行っています口笛

 

 

 

初めて訪れる相模原公園、素敵な所ですね~黄色い花

 

 

ふつーに来て散策してみたい公園ですクローバー

 

フリマの場所はこんな感じ。

 

 

車をギリギリの所まで持ってきて荷物を降ろします。

緑の中でフリマ、気持ちE~爆  笑

 

30店募集でしたが半分も来ていないですね。

アクアカラーさんサイトの情報を更新した方が良いと思いますよ音符

 

 

いざ、販売開始!

 

・・・・と、思いきや

しまったアセアセ メイングッズを家に忘れたガーン あだだだだ・・

例えるなら、剣道の試合で竹刀を忘れたようなものうずまき

ダミダコリャえーん

 

でもって、雨がパラパラ降ってきた傘

 

んでもって、フェスなのに人通りがいつも通りっぽいギザギザ

 

これって

 

全体的に、

 

 

スカスカやないか!!

 

 

私は、、

 

私は、、、 今日一日

 

 

ナニをすればイイ!?

 

 

 

通りがかりの女の子には

 

何これ、こんなのいらなーいびっくり

 

なんて言われるしさアセアセ 連れの御婆様、 ひーちゃん止めなさい!! ゆーて孫の口を むんず と塞いでましたよチュー

 

最終的に、何百メートルか離れた売店でラーメン食いながら、自分のブースを眺める。 という趣向を編み出して実行していました口笛 放置プレイだお

 

それでも、けっこう食い付いてくれるガールズもいて、結果、楽しかったですピンクハート

お買い上げ頂いた方、有難う御座いましたおねがい

 

 

 さあ、GWはどこに向かおうか虹

 

 

グリーンハート 神奈川県公園記事  くまクッキー フリーマーケット記事一覧

ラーメン 相模原公園内のラーメン屋

 

まじかるクラウン フリマ大好き♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング