フジテレビ 『 ワイドナショー 2017年4月9日放送回 』 ノンスタ井上さん&花見剛さん | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 皆さん観てますか? ワイドナショー

 

時計 フジテレビ 毎週日曜日10:00~11:15

カラオケMC 東野幸治 山崎夕貴 秋元優里(フジテレビアナウンサー) コメンテーター 松本人志

 

 

 私、ダウンタウウンの松本さん大好きなので、家事をしながらよく見てる番組です。

松ちゃんがそのニュースに何を云うか。 緊張感あるんですよね。

 

 

 今日はノンスタイル井上さんが三カ月ぶりに復帰登場ルンルン

謝罪会見泣きネタうける~チュー

最近石田さんの方が人の漫才ダメ出しキャラを発信させて少し怖かったので、井上さんで癒して欲しいです。

 

 10代と語りたいニュースのコーナー。

乃木坂46生田絵梨花さん推しの花見剛さんが二回目の登場キラキラ

一見、面白みのなさそうな花見さんだが、しゃべりがボソついてて表情に溜めがあって、非常にそそられちゃいますブルーハーツ

途中でハシャぐことなく終始ボソついて一定の溜めを作り続けるので、まだまだ見てみたい御方ですねキラキラ 私も生ちゃん大好きだし~♥

 

 

 

・・・てか、

 

剛、 あんた  誰やねん!?

 

 

ワイドナショー制作の皆様、ステキナショーをありがとうございま~す流れ星

 

 

まじかるクラウン 花見さんとノンスタ大好き♡ チノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング