スーパーセンタートライアル 藤沢羽鳥店 にてジャンボシューマイを購入。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 ツチ、たまにトライアル羽鳥店行きますニコニコ

 

 

 

 

前に書いた通り、相変わらずセルフレジのニャンちゃんの鳴き声が店内に木霊していてメチャンコキュート猫

 

今回はこちらが美味しそうだったので購入唇

 

 

ジャンボシューマイ 10個入り 395円。

1,100kcal越えの恐ろしいモンスターバイキンくん

 

見た目美味しそうなのに味はすこぶる残念アセアセ

大豆たんぱくと加工でんぷんが入りぎぃ~炎

大抵の加工食品には入ってるんだけど、入り過ぎだおガーン

 

大豆たんぱくは、蛋白質の量も上げちまうから成分見ても肉がどれくらい入っているかわからない。

その他にも、久しぶりにトライアルの惣菜食べたけど、安かろう・・・・ですねタラー

 

もうちょっと味見して出して欲Cです音符

 

まじかるクラウン  トライアル好きなんだけど・・・♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング