FamilyMart ファミリーマート おにぎり 『 せいろ蒸し 桜えびと竹の子のおこわ 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

先日食べたおにぎりは ファミリーマート のこちら風船

 

 

桜えびと竹の子のおこわ 

価格 130円 カロリー 216kca 製造者 (株)ファーストフーズ

 

彩りと風味のよい桜えび、食感のよい竹の子や山菜をもち米と一緒に蒸し上げた、香りの良いおこわおむすびです。温めても美味しいおこわで仕立てました。
※北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県では取扱いがございません。
 まんま開設

 

 

私おこわ好きなんですけど、これはおこわの良さが出ていないおにぎりですねキョロキョロ

もっちり感がないし、桜えびがカラカラし過ぎてます。

 

ごちそう様ですぅ~音符

 


   ファミマの関連記事   おにぎり おにぎり関連記事 

 

まじかるクラウン  おこわ大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング