茨城県 水戸市 日本三大名園 『 偕楽園 』 花よりそぼろ納豆♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 茨城ドライブ車ブルーハーツ

 

千波湖付近で車を停め、いよいよメインイベントラブラブ

偕楽園 で梅のお花見~ガーベラ

 

今まで何度も耳にしてきた偕楽園。

金沢の兼六園、岡山の後楽園とならぶ 「 日本三名園 」 のひとつ、偕楽園。

が、今まで一度も行ったことがありませんでしたタラー

ようやく、初偕楽園です笑い泣き

 

 

平日でしたが、人でにぎわっていますピンクハート

辺り一面、梅だらけ桜 きれいラブラブ

 

 

お花って、すごく癒されるルンルン 有り難い存在ですおねがい

 

でも、やっぱり・・・・

 

いろんなお店が並んでいたので・・・・

 

花より・・・

 

 

納豆

 

そぼろ納豆音符

芸人の・・ モデルの鈴木奈々さんがテレビ ( たしかモニタリング ) でおすすめしていたので買ってみましたてへぺろ

 

水戸伝統の家庭料理ですか・・・ 納豆本来の風味が活きてますねグッ

切干大根が入っているのですが、かたいので苦手な方は注意ですチョキ

 

 

 茨城県。 良い所ですね、とてもリフレッシュできましたキラキラ

一日のドライブを数回に分けて更新してしまいましたチュー

んでもって・・・・

 

まだ、  終わらない。      おーっ! ヒエーーッ

 

 

グリーンハート 茨城県記事   桜 梅関連記事

 

まじかるクラウン  梅大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング