神奈川県 藤沢市辻堂 ラーメン 『 蔵出し味噌 麺場 田所商店 』北海道味噌野菜ラーメン&半チャ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今日は、ここで遅めのランチ~ラーメン

 

 

  「 蔵出し味噌 麺場 田所商店 辻堂店 
 
 営業時間 11:00~23:00(L.O22:30) 無休

 住所 神奈川県藤沢市辻堂5-15-24

 駐車場 有

 詳細サーチ ホームページ

 

 

 県道30号線、湘南新道沿いにあるここは、最近できたのかな?以前はなかったなーキラキラ

おぉ・・海外展開までしている味噌ラーメンのチェーン店なんですねラーメン

 

お店は立派な造りで店内も広々、良いですね~ルンルン

三時前に入り、客は私一人おねがい

 

注文したのはこちら

 

 

北海道味噌野菜らーめん

味噌漬け炙りチャーシュー 一枚

セット半チャーハン  合計価格 1,328円 

 

さすがチェーン店、スープと麺が万人受けするような美味しさですね~、美味しい唇

じゃがいもがのってるよ~、珍しいおねがい

そぼろ肉も ぎゅっ として美味しいラブラブ

 

 

野菜は、のっぺりしたキャベツがけっこう入ってました音符

期待していた味噌漬け炙りチャーシューにはガッカリもやもや 客は私一人だったので丁寧に炙ってもらえるかと思いきや・・・ 炙り ではなく 炙っておいた チャーシュー。でしたショボーン

 

チャーハンはおいしいです。 が、米のポテンシャルが今一つ。

 

あ~

惜しい!プルプルジュワジュワのチャーシュー来てたらなーアセアセ

ここでは炙りチャーシューは無し。シンプルな味噌ラーメンを頼みたいですニコニコ

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

ラーメン ラーメン関連記事   花火 藤沢市関連記事


 有名ラーメン店ネット販売

キラキラ ラーメン大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

  食べログ グルメブログランキング 

麺場 田所商店 辻堂店ラーメン / 辻堂駅鵠沼海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4