静岡県 伊東市 食事処 『 和むら総本店 』 店良し!味良し!海老フライと金目の煮付け良し☆ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 河津桜 を見に行った後は、こちらでランチ~お弁当

 

 

緑の中のお食事処

「 和むら総本店 」 
 
 営業時間 11:00~20:00(L.O) 無休

 住所 静岡県伊東市富戸1007-27

 駐車場 26台

 詳細サーチ サイト

 

 伊東の別荘地?にたたずむ和食風の立派なお店キラキラ

 

 

場所はわかりにくいです。 車のナビで行っても正面に着きませんでしたチュー 店の裏側に着いたぞ~

庭園があって、離れもあって、良い雰囲気のお店ですね~ルンルン

 

寄ったのはお昼時、店内はけっこう混んでいます。

観光客から職人さん、地元のマダムまで様々な方が来られていました。

離れの掘りごたつに案内され、足元にはホットカーペットがラブラブ 嬉しい気配りですねニコニコ

 

さて、メニューを見て早速注文音符 頼んだのは

 

 

和むら定食  価格 3,890円 税抜き

 

金目鯛の煮付けに海老フライ、刺身にサザエに蟹の味噌汁とメロン・・・・

ご飯はおひつで来ておかわり自由!

 

 

豪華過ぎるキラキラ 写真が一枚で収まらんっ!!

・・・てか、食べきれません爆  笑

 

海老フリャ~がデカいで~笑い泣き 写真からはみ出しとるぅ~

金目の煮付けがメチャんこご飯に合う味付けしてます唇ラブラブ

う~ん、刺身もサラダのごまドレッシングもどれも美味しい、全体的に外れがないっ!!

 

☆評価付けちゃいますよ~、ツチノコおすすめです星

 

伊東に寄った際は是非立ち寄りたい食事処ですねグッ

次回は単品で頼もうてへぺろ

御馳走様でした~流れ星

 

 富士山 静岡県関連記事 

 

キラキラ 和むら総本店大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

  食べログ グルメブログランキング 

和むら総本店とんかつ / 城ケ崎海岸駅富戸駅
昼総合点★★★★ 4.2