MINISTOP ミニストップ 炒飯 『 せたが屋監修 ブラックチャーハン 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 はいほ~いパー

 " 街角のあなたの憩いの場 " ミニストップの中華弁当記事だよお弁当

 

 

せたが屋監修 ブラックチャーハン 

 

価格98円 熱量 603カロリー 製造者 日本デリカフレッシュ

 

 ミスターラーメンの前島司さん、せたが屋監修だそうです。

せたが屋のラーメンは好きだし、炒飯大好きなので購入してみました。

コンビニの旨い炒飯食べたことないんですけどね・・・

 

ブラックペッパーがしっかり乗ってます。

添加物もしっかり入ってる味がします。

米はネチネチだけどボソボソ。

398円という値段を、買う際自分でもっと考えるべきだった。

食べてすぐブラックな気持ちになる後悔系のチャーハンでした。

 

自分の判断力が残念お願い

 

 

虫めがね ミニストップ記事   おにぎり チャーハン関連記事

 

キラキラ こんな記事はやだよ~、でも正直に書いたよ~ キラキラ

  食べログ グルメブログランキング