トライアル、セルフレジが猫化w | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆


さっき藤沢にあるトライアルというスーパーに久しぶりに行ったのですが、

オールセルフレジになっていて、商品かざすたびにニャンちゃんの鳴き声が甲高くなるんですね、んだもんでトライアル全体でにやあにやあにゃあにゃあ大合唱状態になってました(^0^)

んで、私のレジは何故かワンちゃんで、ワンワンゆーてるので、笑けてきちゃいましたよ♪

ニャアニャアワンワンゆーてなかったら、

マンパワーは近々いらなくなるな、、、

なんて考えてたかもしれませんが、ニャアニャアワンワンゆーてやかましくてそれどころじゃないんで、ありですねこのレジ。

でも残念なことに、ずっと聞かされてる店員さんと常連さんから まいった が入って近いうち終わるか、ボリューム下がりますねww

面白~い☆