ドナドナ。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 
 ようやくパソコンからの投稿にカムバック上矢印
 
っても、パソコンを替えたので頭こんがらがってますもやもや
正確にいうと、ウインドウズ10になったのでこんがらがってますもやもやくるくるもやもや
 
東芝のダイナブックから富士通のFMVライフブックAH77Yに替えましたチョキ
 
ダイナブックを修理に出すとき、ドナドナが頭に流れましたよ音符
運送会社の方に渡す際、なんか寂しくなりましてね・・・ 子牛は戻ってくるのですがね・・・
 
それにしても私コンピュータ音痴です。
セットアップやら何やらで作業してるとストレスで首やら肩やらが硬くなって息が吸いづらくなり発狂しそうになりますハッ壁をおもいきしブン殴りたくなりますハッテーブルには肘テツ入れました・・・タラー
 
Windows10のアップロードに二時間以上かかりましたガーン
 
アメブロにログインできませんうずまき
何故か管理トップページには入れますが、マイページには入れません注意
ネットで調べても専門用語がわからないので、かなり苦労しますガーン
 
ダイナブックの環境を、かなり便利にしていたので、同じ設定にするのにけっこう時間がかかるなぁ・・・ギザギザ
 
いろいろ鑑みて思いました。
 
子牛が戻ったら、 また子牛を可愛がろうピンクハート
 
新しいこの子には長い眠りについてもらおうzzz
 
日常当たり前にある便利な生活。
実はこれが一番の贅沢であり幸せなのかもしれない。
 
新しきを訪ねて古きを知ったツチノコであった
 
 
通信機器の中にある世界ってもろい。
明日崩れてもおかしくない世界。
 
我の命もそうだ。
 
あー そんなこと考えてたらハラヘってきたチュー
食事して、またアメーバのログインに挑戦しようくるくる
 
今日は
 
ここでおしまいバイバイ