FamilyMart ファミマ スイーツ 『 いちごのエクレア 』 苺の美味しい洋菓子☆ミ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 こんばんは、ツチノコだよカエルゲコゲーコ

 

さて、うちも ファミリーマート のこれ食べたよ~唇

 

 

いちごのエクレア ★ 

価格 238円 カロリー 243kcal 製造者 (株)デザートランドM3

 

苺をたっぷりと使った華やかなエクレアです。コクのあるカスタードクリームと、ミルク感のあるホイップクリームを香ばしいエクレアパフに絞り、苺を飾りました。  まんま開設

 

こんな見た目してたら言葉はいらない、 即 買い ラブ

 

男の子二人も部屋に連れ込んだ苺ちゃん14歳。そんな大きな口開けて咥え込むんじゃないよと部屋を勝手に覗いたママが呟く。苺ちゃん家出してしばらく家には帰らなかったYO 系のスイーツハート

 

この苺エクちゃん、じゃじゃ馬ですね~いちご けっこう大口開けて ハッホリ いかないと食べられないよチュー

 

はじめ ホイップ が キテ、次に カスタード が クル。

んで苺ちゃんの ジュワ っとした ジャバジャバ が絡んで、出ました星マークキラキラ

 

カスタードが想像してたより美味しく、舌を突いてくる上矢印

早速リピしちゃってますよ~チョキ

 

御馳走様ですぅ~流れ星

 


   ファミマの関連記事   チョコカップケーキ スイーツ記事

 

まじかるクラウン  食べたらジュワっとする苺ちゃん大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング