明星食品 カップ麺 『 一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味 』 以外にイケちゃう♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 以前記事にもした


 

一平ちゃんショートケーキ味 を、ついにイオンで発見おねがい上矢印

 

 " 俺のクリスマスケーキは、これかぁ・・ "

 

なんて、ぶつぶつ言いながら即買いえーキラキラ

価格は120円くらいだったかな?

 

さて、、、 問題のお味の方は、、、

 

 

ん・・・・ ??

 

 

ふつーにおいしい・・ヨ ショートケーキ

 

実食されている方の感想をブログで拝見し、激マズの予感がしていましたが・・・

以外にイケますね照れ

 

味の説明はけっこう難しいもやもや そんなに濃くない味。

ドライストロベリーがどっちに転ぶか。 ですねうずまき

で、じゃあ次買うかっていわれたら買わない。 んな感じ唇

 

どうせなら激マズスイーツ味でキテもらって、イヂクリ倒したかったのですが、、、

肩透かしをくらった感じくるくる

 

次は、

 

 

これいっちゃいますかぁハート

 

ご馳走様でした~流れ星

 

割り箸 焼きそば関連記事

 

キラキラ おもしろ食品大好き~ハート ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ
  食べログ グルメブログランキング