FamilyMart ファミマ スイーツ 『 パイたい焼き 小倉 』 和菓子と洋菓子の合体!! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 こんにちは、ツチノコだよカエルゲコゲーコ

 

昨日のスイーツは ファミリーマート で買ったこちら

 

 

パイたい焼き ◎ 

価格 198円 カロリー 242kcal 製造者 日本コムサ

 

芳醇なバター風味のパイ生地に甘さ控えめの小倉餡を入れました。パイ生地はミミがサクサク、中心はしっとりとした食感に仕上げました。 まんま開設

 

 パイにたい焼きが 埋まってた から即買いつながるピスケカナヘイハート

 

パイ感が強いですね、たい焼生地はないにょカナヘイ花

ライトなテイストのお菓子ですカナヘイきらきら

 

ご馳走様ですぅ~流れ星

 


   ファミマの関連記事   

 

まじかるクラウン  パイもたい焼きも大好きだよ~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング