アメトーク 『「 情熱大陸 」出たい芸人』 大久保さんのエロフェッショナルに悶絶♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 テレビ朝日で毎週日曜、木曜放送。

 

 

 

昨日の アメトーク 見ましたよ~おねがい

 

密着ドキュメントに憧れる情熱大陸出たい芸人ルンルン

出だしからナレーターが

「 情熱大陸と同じ日曜にもやってるよ~♪ 」

ってナレーションしていましたキラキラ

すげー! 他局も宣伝できちゃう ってすげー拍手

 

出演者の劇団ひとり、大久保佳代子、岡田圭右、品川祐、狩野英孝 村元大輔、誰が出ても見てみたいですね~OK

 

情熱大陸 風 に各芸人が映像を収録。 このプレゼンスタイル好きだわ~ラブラブ

 

ついでにプロフェッショナルもやってましたよピンクハート

大久保さんを追った エロフェッショナル 。 では、カフェで彼女が テレビで使えるかギリギリのエロ を模索している映像が・・・

よく見るとテーブルのメモに

 

・すりこぎ棒

・黒い侵入者

・タフボーイ

・男性トーテム

・肉キノコ

・12.5㎝

・ベージュよりの黒

・頭やや大

 

と書かれていて、、、 私は巻き戻し&一時停止して、このメモを確認してしまいましたラブ ええとこ突いてる~

 

番組の最後に、この回によって情熱大陸にもプロフェッショナルにも出られない。ってナレーション入ってましたけど、番組の途中でツチもそう思ってましたガーン

 

両局さん、誰か出して~ラブラブ 見てみたいハート

 

 

まじかるクラウン  アメトーク大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング