ミニストップ おにぎり 『 親子丼風おむすび 』 うん、いいですね! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 はいほ~いパー

今夜も " 街角のあなたの憩いの場 " ミニストップのおにぎり記事だよおにぎり

連続の ministop 記事キラキラ

 

おとといのおにぎりはこちらハート

 

 

親子丼風おにぎり  ◎

 

 店内で作ってるっぽいおにぎりを買ってみましたチョキ

 

さーせん、詳細と正確な商品名忘れましたタラー

 

うん、これは美味しい! 画像だと具がチビチビしているように見えますが、実際はけっこうしっかりした鶏肉が入っていますグッ

 

これが売ってたら、今までのおにぎりはもう買いませんね唇

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

虫めがね ミニストップ記事   おにぎり おにぎり記事 

 

キラキラ おむすび大好き~ハート ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

  食べログ グルメブログランキング