ハウス 『 ジャワカレー スパイシーブレンド 大辛 』 そんなに辛くないよ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんにちは、ツチノコだよカエルゲコゲーコ

 

先日の夜ご飯は ハウス の


 

 

ジャワカレースパイシーブレンド  

価格 246円 (イオン) 熱量 143キロカロリー 製造者 ハウス食品

 

 カレーが大好物の私。 レトルトでもルーでも食べますおねがい

メーカーはハウスが一番だったのですが、最近全体的に味が落ちて薄くなったような・・・

 

ジャワカレーは、ふだん隠し味でルーを他のルーに混ぜて入れてますOK

今回、レトルトのパッケージを見て即買いラブ

 

ミニトマトを添えて

 

 

うん、ややスパイシーでふつうに美味しい。 シルシルしてますね。

じゃがいもゴロゴロ。

ハウスの辛味順位MAXの6なので、もっと辛くして欲しいな炎

 

ごちそう様ですぅ~流れ星

 


カレー カレー関連記事一覧 

 

 

まじかるクラウン  カレー大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング