11月ですね♪ ブログデザインを ミタさん に替えました~(^^)/ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 みなさんこんにちは、ツチノコですヘビ

 

10月もアッチュー間に終わり、今日から11月ですね紅葉

そんな勢いで今年もすぐ終わっちゃうんだろうな~花火

 

ここのところ、月はじめに毎回ブログトップ画を替えているので恒例になりましたリサイクル

 

今月は 「 家政婦のミタ 」 のミタさん

 

 

暗い雰囲気になっちゃいましたかねもやもや

 

でも、よく云っているんですが

 

暗、闇、負は物凄いエネルギーが蓄えられる場所。

 

だと思うんすねキラキラ

これから冬に向けて蓄えちゃうぞーグー

 

一カ月間、このデザインでよろしくお願いしま~す流れ星