ファミマ 新商品 パスタ 『 いかすみソースパスタ 』 コンビニでイカスミパスタ☆ミ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 皆さんグナイ、 今日の朝食は ファミリーマート のこちら
 


いかすみソースパスタ 〇

価格 598円 熱量 400キロカロリー 製造者 (株)ファーストフーズ

 

ソースは2種類のいかすみソースとトマトを合わせ、アンチョビソースを配合することで食べやすく深みのある味わいに仕上げました。海老・ドライトマト・いか・水菜をのせ、赤・白・緑のイタリアンカラーで彩り良い仕立てです。 まんま開設

 

 ツチ、イカスミパスタ大好きですよ~爆  笑

コンビニの店頭に並ぶの珍しいですよね! なんで即買いルンルン

 

お味は・・・ おいしいけど、もう少し直球勝負して欲しかったかなグー

ちょい変化球気味くるくる

ドライトマトは意味の無い色付けタラー

 

サイゼリアが近くにあったら、499円でイカの墨入りスパゲティを食べた方が良いですよウインク

 

ごちそう様でした~流れ星

 


   ファミマの関連記事   パスタ パスタ関連記事 

 

まじかるクラウン  イカスミ大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング