ホームページ 作成 ツール 『 Wix.com(ウィックス) 』 初めてでも簡単に無料で作れる♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 ホームページを作成し宣伝して少し経ちますが、ようやくネット検索で名前が挙がるようになりましたピンクハート

 

閲覧してくださった皆様ありがとうございますおねがいラブラブ

 

ま、ゆーても自分を含む総アクセス(UU)、40くらいですが・・・アセアセ 

 

 

 今回私が利用したホームページ作成ツールは

 

 Wix.com ( ウィックス )

 

無料で簡単に作れちゃいました音符

 

以前からHPを作ろう作ろう思っていたのですが、自分でプログラミンして作らないといけないものが多く、難しくてあきらめていましたショボーン

 

そろそろ簡単に制作できる時代になったかな~流れ星 と、最近ネットで調べてみたら、今はけっこうあるみたいチョキ その中から上矢印を選んで作ってみましたPC

 

サイドバーをいぢったり、HTMLが少しわかったりする方であれば誰でも簡単に作れると思いますダンベル

作るというよりタイプを選ぶことが基本ですOK

シンプルなものであれば、その日のうちにホームページが完成しちゃいますよ筋肉

 

私はヘルプを見たりしないで、すぐ感覚的に作れちゃいましたバレエ

 

 

こんな感じですけどねチュー

 

ビジネスシーンやSNSのまとめなど、HP作成を考えている方は試しに覗いてみてはいかがでしょう乙女のトキメキ

 

 

本 解説書もあるよひらめき電球

 

 

 

 

キラキラ 便利な時代に感謝ハート ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ
  食べログ グルメブログランキング