小説 重松清 著 『 きみの友だち 』 中学の頃のそーゆー気持ちヨミガエッタわ(´Д`) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

ああああああああぁぁーんっアセアセ

 

重松さんに泣かされたよーっえーん

 

 

 

タイトル きみの友だち

 

ニコニコ 著者 重松清

ビル 出版社 新潮社 新潮文庫

虫めがね ジャンル 人間ドラマ 友だち

 

 

 ツチ、重松さんの書くお話、好きです音符 この本は少し前に読みました目

 

 

注) おおざっぱにあらずじやラストの内容載せます。

 

 

 内容は学校生活のいろんな人のお話です。

 

中には "いじめ" の話が出てきて、ツチもつい入り込んでしまい メチャ憂鬱 な気分にガーン

 

( 状況違うけど、シカトされる一歩手前のものすげぇー緊張感や仲間外れにされ泣きたくなる孤独感・・・ 急に中学時代のそういう気持ちよみがえったわハートブレイク もう味わいたくない、アン時の気持ち。 そういった意味では大人になった社会は楽だわ、別に一人でいいから。 )

 

 

でも、この話そこだけじゃない。

 

最後の話、予想した展開を上まわりました上矢印

 

涙が勝手に ぽろっぽろ、ぽろっぽろ 滴り落ちてくるタラータラー

 

 

ハッピーエンドとはこのことだぁ~いアセアセアセアセ

 

この形の話、味わったことないです。 すごすぎる!

 

清さん、すごいですねっ!!

 

 

本 小説関連記事

 

 

 

 読みたい本が見つかるかも

 

 

 

まじかるクラウン  小説大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング