テレビ ドラマ 『 砂の塔 知りすぎた隣人 』松嶋さんはまたまたハマり役っぽいですね(*‘∀‘) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 新しく始まったTBSの金曜ドラマを見ましたよ~テレビ

 

   

 

 砂の塔 知りすぎた隣人 』 

 

ビル 放送局 TBS サイト

 

時計 放送日 2016年 10月14日金曜日 第一話スタート

 

カチンコ 演出 塚原あゆ子 他 脚本 池田奈津子 音楽 横山克

 

お母さん 登場人物・女優 男優 高野亜紀・菅野美穂 佐々木弓子・松嶋菜々子 生方航平・岩田剛典(EXILE / 三代目J Soul Brothers) 阿相寛子・横山めぐみ 橋口梨乃・堀内敬子 尾野綾香・ホラン千秋 津久井琢己・上杉柊平 柳 汐里・音月 桂 猪瀬伸二・木村祐一 高野和樹・佐野勇斗 橋口成美・川津明日香 高野そら・稲垣来泉 荒又秀実・光石研 三田久美子・烏丸せつこ 阿相武文・津田寛治 高野健一・田中直樹(ココリコ)

 

虫めがね ジャンル 邦ドラ サスペンス  誘拐 人間ドラマ 主婦 タワーマンション(笑)

 

 

ツチブロでリアルタイムドラマ載せるの珍しいですよねウインク

 

ヒロインの菅野美穂さんは桜っ子の頃から好きですよ、透明感あって素敵な女性ですよね~ピンクハート

 

ツチ大好きな家政婦のミタの松嶋菜々子さん、ホラン千秋さんも出てるし

 

 

奥様女優陣がレベル高いではないか~ラブラブラブ

メチャタイプ揃いやわ~~~っ唇

 

いや~、こんなメンバーで主婦コン開かれるなら是が非でも参加したいものですな~照れ 命じられれば何でもかんでも舐めちゃいますよ  コラ!下品下品!!

 

 

コホム・・  内容は、

タワーマンションで繰り広げられる主婦たちの人間ドラマ、と並行して幼児が次々と誘拐される事件が描かれます。

 

今ちょうど宮部みゆきさんの小説 「 理由 」 を読んでいて、こちらもタワーマンションの話なんですびっくり 奇遇だ~

 

あー あー・・ もう・・ 初回から亜紀さんかなり追い込まれちゃいますえーん

松嶋さんは、またまたハマり役っぽいですねチュー

 

テーマ曲もイエモンでE!! てかいつ復活したの!?

 

 

これは楽しみなドラマが始まりました~上矢印

 

テレビ ドラマ記事

 

 

 

まじかるクラウン  ドラマに入って千秋を守りたい♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング