秋、ですね♪ ブログデザイン替えました(*´з`) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんにちは、ツチ子ですハート

 

 

10月になったので、ブログデザイン替えましたOK

 

まだ雨や曇りでジメジメしますが、涼しく過ごしやすい気温になってきました音符

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、 要は

 

秋って何やっても気持ちがEキラキラ

 

なんでしょうねウインク 寝ても覚めても気持ちんよか状態流れ星

 

皆さんはどんな秋を満喫されるのかなルンルン

 

ツチは、絵画の秋にしようかな~口笛 おーたむおーたむー