ファミマ 洋菓子 スイーツ 『 ニューヨークチーズケーキ 』 気分はニューヨーカー!(?) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんばんは音符

 

台風で外に出たくない、宮部みゆきさんの「模倣犯」が凄まじくて布団から出られない、ツチノコですパー

台風接近でキンコンキンコン携帯がなってます。 あんまりキンコンいいすぎてもキンコン形骸化しちゃいそうだな~もやもや

 

 

さて、 少し前のおやつは ファミリーマート のこちら
 


ニューヨークチーズケーキ  価格 238円

 

 

クリームチーズを約50%使用した濃厚なコクと程よい酸味が特徴のなめらかなチーズケーキです。熱伝導の良いアルミ容器を使用し低温でじっくり焼く事でしっとりなめらかに仕上げました。  まんま解説

 

 若い時分よりアメリカナイズ、、米国文化に育まれて来た私は、名称の冠に ニューヨーク と入ってたら即買いおねがい ライライ

 

うん、やや大きめで酸味が効いていて美味しいですピンクハート

 

ご馳走様でした~流れ星


   ファミマの関連記事

 

まじかるクラウン  気分はニューヨーカー♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング