ファミマ 麺類 パスタ 『 うにのクリームパスタ 』 再発売して雲丹感が増したかな♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

  少し前のお昼は ファミリーマート のこちら


うにのクリームパスタ ◎ 価格 598円

 

  トマトソースやソテーしたきのこと合わせてクリーミーなソースに仕上げました。魚介と良く合う白ワインの風味も付与した高級感のある味わいです。 まんま解説

 

 

 以前も一度美味しい唇と、紹介しましたが、再販売されましたキラキラ

 

お・・・ 前回と味が少し変わってますね音符

サラっと感が強くなってクリーム感も増し、より うに の味がするようになった気がしますチョキ

 

しばらくはリピーしちゃいそうチュー

ご馳走様でした~流れ星


   ファミマの関連記事

 

まじかるクラウン  うに大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング