ミニストップ スイーツ 『 プリンとミルクレープのパフェ 』 洋菓子の甘々天国(≧▽≦)♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 はいほ~いパー 今日は " 街角のあなたの憩いの場 " ミニストップのスイーツ記事だよショートケーキ

 

ん・・・ どうやらこのブログでミニストップを紹介するのは、はじめてっぽいウインクキラキラ

 

今日食べたスイーツはこちら

 

 

プリンとミルクレープのパフェ  価格 320円

 

コンビニスイーツで300円以上出すことはあまりありません、それならケーキ屋さんで買っちゃいます財布

 

でも、

 

 

こんな姿発見しちゃったら、そらイッチャイますよ~チューラブラブ

 

ミルクレとプリプリとホイッピーの三兄弟が暴れ回って、その後部屋が散らかっちゃった感じハート

ぐおおおおーっ 量は、この半分でOKOK

 

甘々天国の一時、ごちそうサマーでした流れ星

 

キラキラ ミニストップ大好きハート ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

  食べログ グルメブログランキング