リオオリンピック大会三日目。柔道 男子66キロ級 海老沼匡 女子52キロ級 中村美里銅メダル! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

注意 ツチノコオリンピック記事は結果を載せますので、録画している方などはご注意ください 注意

 

 

 

 オリンピックが楽し過ぎる~っ乙女のトキメキ

 

 

 

ツチね、オリンピックにハマりにハマっておりやすハート

やばい柔道と競泳と卓球見てるだけでも、時間が足りないぞぉ笑い泣き

シンプルに仕事が邪魔だ。 有給申請しとけば良かったアセアセ

 

録画である程度早送りして見てるんすけど、生中継のライヴ感はなるべく損なわないように見てるんすOK

テレビつけた際、ミュート&目つぶりで 「 〇○金取ったーっ 」 とか入らないようにしてますグッ

パソコン立ち上げ時、ネットニュースも要注意っす注意

自分がこんなんなんで、記事上にも赤字で注意書きしております!

 

 

大会三日目。

( ツチノコオリンピック記事の日時や数値等は正確でないかも )

 

柔道、男子66キロ級 海老沼匡選手、女子52キロ級 中村美里選手、銅メダルおめでとうルンルン

 

海老沼選手、体キレてるように見えましたが惜敗!悔しいですえーん

敗れた試合は審判にアピールし過ぎに見えました。 相手は審判ではないですからね。 そして指導だの判定するのは審判なので、やはり目の前の敵に集中。が大事ですねタラー

 

美里ちゃん三回目のオリンピックで、まだ27歳ですか・・ ずいぶん長い間見てる気がします。 今回は準決勝で指導を一つ受けて負けてしましましたえーん その前の試合では延長ゴールデンスコア決戦で勝利し気持ちの強さを見せてくれました!

 

指導一つで試合が決まってしまうルール・・・ 指導逃げもあって、指導逃げに指導しない審判の判定も何だかな~もやもやです。 「指導」って 指導 ですよね。 勝敗を決するのは指導を受けても尚・・・ ってなった、次 じゃないかなムカムカ サッカーでも引分けでイエローカード出された方が負け!なんてなんないよ!ブツブツ 

 

・・・なんて悔しさからいろいろ思っちゃうわけですが、競技スポーツはルールがあって成り立つんですよね。 だから現行のルールでそうなっているならば、やっぱりどうしたら指導を受けないかを念頭に置いた柔道をしなきゃ駄目なんだよな~えーん 難しい世界だぁ

 

美里ちゃん、今後どうするんですかね? 総合格闘技に転身?なんて記事見かけましたよびっくり たしかにライジンやUFCのMMA大舞台に挑む姿も見てみたい気がするけど・・・

父としてはね、ツチダディとしてはね、美里に幸せになって欲しいチュー なんだ・・ その・・ ほれ・・ ステディ的な男子は・・ その・・ おるのかねちゅー 女性としての・・ その・・ 幸せな・・ いや別に柔道がどうのこうのじゃないんだよ・・デレデレ とにかく、父さん美里には幸せになってほしい照れピンクハート

 

 

 あぁ・・・ 卓球女子シングルスの石川 佳純ちゃんが・・・

まさかの・・・ 初戦敗退ガックリ  愛ちゃん頑張れ~太陽

 

 

 はぁ~っ乙女のトキメキ オリンピック、見ていて楽しいな~爆  笑

緊張感のある大舞台で、勝つ嬉しさ、負ける悔しさ、両方あるから楽しいんだよな~ラブラブ

出場している選手には感謝しかない!!

 

ニッポン!ファイトーッ!!

 

 

花火 リオオリンピック関連記事

 

まじかるクラウン  日本代表選手応援しています♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング