モスバーガー ヨコハマ 反町店 『 モスバーガー 』 久しぶりのモス(*´з`)♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 久しぶりにモスバーガーに行きましたハンバーガー

 

行ったのは横浜反町店。


 営業  7:00~24:00
 場所 神奈川県横浜市神奈川区松本町2丁目13-7
 駐車 無し
 詳細  ホームページ

 

 

東急東横線 反町駅下車 徒歩2分ランニング

朝7時から営業は嬉しいですねルンルン

 

何にしようかな~ルンルン 本 メニュー

 

 

朝モスなんてのもあるな・・・ セットはけっこうな値段いっちゃうし・・・

 

おし!

 


 モスバーガー   価格 370円 354kcal

 

久しぶりなので基本のやついってみようチョキ

 

相変わらず美味しいですぅラブラブ オニオンが前より辛くなくなったグッ

んで、ミートソースがじゃじゃ馬系だったのが大人しくなった唇

私の食べ方が上品になっただけかしら・・・

 

しばらくかよってみようかな~風船

ご馳走サマーでした~流れ星

ハンバーガー ハンバーガー関連記事

 

モスのひみつモスのひみつ
1,028円
Amazon

 

 

まじかるクラウン  ハンバーガー大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング