セブン おにぎり『 七穀米入り梅ひじき 』これはさっぱりして美味しい♪ &神ブログ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

おれのイタPグリーン) 

 

いんや~ ご夫婦ブログピンクハート 面白いですね~爆  笑

 

一緒にお出掛けされると、それぞれの角度で写真記事がUPされるので ( しかも時間差で )

"この写真が来た・・ってことは、この後もう一方のブログで解説が入るなぁラブラブ" なんて、私 ワクワク ソワソワ しちゃってますバレエキラキラ

 

ツチもね、100年後か200年後になるかわかりませんが、いつの日か夫婦ブログやってみたいと想っておりますルンルン 100年後はMAXでGOTOヘルやろ~

 

 

さて、 楽しい時間はおしまい。 現実 ( 私の記事 ) に戻りますよ~カエル

 

先日の朝食は セブン でこちらを購入財布

 

 

『 七穀米入り梅ひじき   価格 120円

 

ここにきて、おにぎりはセブンじゃないかな~もやもや になっていた私。

ちょっとジャンクっ気強かったり、塩入り過ぎてたり・・。

 

でも、このおにぎりはさっぱりしていて美味しいピンクハート いい塩梅ですチョキ

つーか、自分が歳喰って濃い物を食べられなくなってきた。ってだけの話かタラー

 

最近さっぱりした物が食べたくなってきた同胞にオススメですルンルン

ご馳走サマーで~す流れ星

 

風船 その他セブン記事

 

キラキラ サッパリとイキタイものハート ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

  食べログ グルメブログランキング 

  セブンイレブンネットショップ