神奈川県 湯河原町『 ゆめ公園 (湯河原総合運動公園) 』景色抜群のパークゴルフができる公園♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 熱海を軽くドライブした後は、山の中でランニングをしたくなりましたランニングDASH!

 

少し調べて、湯河原町のこちらへ行きましたよ~車

 

 

『 ゆめ公園

 

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜

利用  9:00~21:00
駐車場 有り 無料

詳細 湯河原町ホームページ  パークゴルフ場

 

虫めがね 野球場、サッカー場、パークゴルフ場などがあります

 

けっこう細い道を上がって行くので人がいないかな・・ と思いきや、散歩されている方がかなりいました音符

 

山の上にあるので、ロケーションは抜群ですキラキラ 真鶴半島が見えるよ目

 

 

パターゴルフ? パークゴルフが楽しめるようですゴルフ かなりコンディション良さそうですねルンルン

 

2キロくらい走っていると、徐々に気持ち良くなってきますね風船

この日は体が軽かったので、公園の外へ飛び出し、山中ジョギングを試みたのですが、そこまでの強い心臓ではありませんでしたハートブレイク

 

あ~、いい汗かいてすごくリフレッシュできました!!

ありがとうございます流れ星

 

まじかるクラウン  ジョギング大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング