栃木県 那須町 『 ホテル エピナール那須 』 ブッフェ・バイキングを楽しみながら中国を想う♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆


 栃木県那須旅行、パターゴルフをした後はこちらへ宿泊



ホテルエピナール那須


住所  栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地
温泉   大型露天風呂、サウナ、ジャグジー、桧風呂

部屋   洋・和室 (部屋による)
料理   バイキング
詳細
  ホームページ フォトギャラリー

  ・施設 プール、テニスコート、パターゴルフ、ツリートレッキング、エステ・マッサージ、陶芸・そば打ち、カラオケルーム、ゲームコーナー、占いコーナー



ホテルに着いて、まずはチェックイン

お部屋はこんな感じ




落ち着いた部屋です



窓から望む景色、那須岳ビューテホー
クローバー


 

全部屋がこの景色ではありません。抜群のロケーションをお求めなら、「窓から正面に那須岳が見える部屋」と、早めの予約をどうぞグッ

 

時間に余裕があったので、ホテル周りを散策ランニング

 

 

空気が美味しくて最高っチュー


さて早速温泉へ

 

 

こんな感じでけっこう広い露天風呂っ 

ひとっぷろ浴びた後はお楽しみの食事~
ブッフェスタイルのバイキングです

 

 

 

・・・さーせん。 誠にさーせん。

 

昨年と今年で二回も行ったのに、両方写真撮り忘れもやもや

完全に食い気に走りました炎

 

ここのバイキングはおすすめですね、全体的に美味しくていろんな種類のお料理、スイーツがありますハート

キッズコーナーにも、いろいろあるから見逃さないでネおいで

 

かろうじて撮った朝食の写真をどうぞカメラ

 



帰りにコーヒーを持ち帰りできるサービスが嬉しいっ
ラブラブ

 

食事中に中国から来られた方をけっこう見かけたのですが、不作法は見受けられませんでした ( 服は派手で日本の流行とはかけ離れているのですが・・ )。

世間とは逆に、私は礼儀正しく装う中国人は恐ろしく思うんですよねアセアセ

 

日本にあって中国にないもの、中国にあって日本にないもの、何だと思います??

 

それを身につけられたら、正しく 世界の中華大国 になってしまうでしょうガーン

恐いっ・・・ も少しノーマナーでいていいよガーン

 

 

話しがそれましたが、

他にも夜、ロビーで音楽が楽しめたり、室内温水プールで泳げたり、と

エピナールに泊まって美味しい楽しい時間を過ごせましたルンルン

ありがとうございま~す流れ星

※ 画像の中にはエピナールサイド提供の写真があります
 
 エピナールも で予約



 那須&エピナール大好き~♪ ツチノコに一票を