私のGWは プロケア10 と サイゼリア。 ミッション異常に汗がにじむ・・・; | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 さ~って、GWも真ん中まできましたコインたち 皆さんいかがお過ごしでしょうか太陽

 

私も熱い黄金週間をメチャンコ満喫していますよーっ乙女のトキメキ

あそこも行ってーボーリング ここも行ってーピエロ いろんな出会いがあってーぽってり苺

あー楽しGW爆笑クラッカー あー楽し黄金週間爆笑クラッカー

 

 

 

 

まあ・・  嘘です 笑い泣き イッテミタカッタノー

 

彼女 ( スケ ) もいなけりゃ友達 ( ダチ ) もいねぇ、あっしにはカンケーのねぇウィークでやんすよニヒヒ

仕事もふだんと変わらないでやんすよゲロー

 

まあ・・ たまたま今日休みだったもんで、少し私の休日を載せていきますかバレエ

 

まんず豊田さんからプロケア10のお知らせが届いたので、マイカー・ウイッシュを点検に出してきました車

プロケア10とは、車検した者が購入できるトヨタの点検パック。

 

診せてる間、時間あるんで サイゼリア でランチイタリア

 

 

ミートソースボロニア風、野菜ソースのハンバーグ、ライス

合計金額 1,067円なり~お札

 

え? 食べ過ぎ??

 

うん、なんか祝日の昼時に一人で店内いたら、なんか妙に虚しくて寂しくて心苦しくなって、、

気付いたらこんなに注文してた・・・チーン サビシートタベルノ、私

 

相変わらず安いわね、おいしかったわよルンルン

野菜ソース・・・ ディアボラ風っていわなくなったのね・・・ 悪魔じゃだめかしら宇宙人くん

 

 

GWロンリーランチを食べ終え、トヨタに戻り点検の報告を聞いたら、ミッションにオイルのにじみがあると・・・タラー

交換すると、工賃こみこみで30万~40万はイク。と・・・滝汗

 

ただ、ただ、凹んだ、今日5月3日憲法記念日の祝日。 でした~もやもや

 

 

イタリア サイゼリアランチ記事 ステーキ

 

まじかるクラウン ミッションしばらくはダイジョーV上矢印 ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング