千葉県木更津市 三井アウトレットパーク 木更津 『 松戸富田製麺 』 特製つけ麺価格1,050円 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 木更津のアウトレットモールでランチしましたよ~



『 松戸富田製麺 』 

 千葉県木更津市中島398 ホームページ  

 フードコートにあるこちらのお店、行列ができています

注文したのはこちら



特製つけそば  価格 1,050円

こ・・・ これは・・・ 旨いっ



出ちゃいました★評価
つけ麺はあまり好んで食べないのですが、麺の量が250gと多かったのでこれにしました

つけ汁は魚介系のよくある味ですが、その中でもトロっとしていて濃厚でメチャうまです



麺も太麺でつけ汁によく合う  チャーシューも味付玉子も旨い
全体的にまとまっていてマイナス点がないですね

フードコートでこんなに旨いラーメン食べられると思いませんでした
これは " とみ田 " の本店や他の系列店にも行ってみたいですね~

御馳走様でした~


 セブンイレブンのとみた冷やしつけ麺記事

 本店 とみ田 の つけ麺 売ってます


 下のランキングに参加しています
  

松戸富田製麺 三井アウトレットパーク木更津店つけ麺 / 袖ケ浦駅)  
昼総合点★★★★ 4.3