神奈川県 平塚市 田村 ベーカリー 『 パン工房タケヤ 』 クロワッサンとくるみパン♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 前記事最後の最後に、露出した珈琲喫茶 「 耶麻 」。

それはGP東丹沢の奥にひっそりとたたずんでいる。

「耶麻」。 入るか、入るまいか、決断に時間がかかった。

その間17秒。    答えは NO。

だってさ、ツチノコ一人しかGPにいないんだから耶麻の全てがツチノコにのしかかってくるんだよ!逃げられないんだよ!耶麻を正面から全部受け止めなきゃなんだよ!
無理でしょうが!!ヒーコー1杯で帰れないでしょうが!!


そんなわけ で、耶麻をあきらめ

帰りがけにこちらのパン屋へよりました~ 



 「  パン工房 TAKEYA 
 
 営業 10:00~18:00 火曜定休
 場所 平塚市田村9-6-30
 詳細  ホームページ
 駐車 3


 夕方に訪れました、店内にイートインスペースがある可愛いお店ですね~

あ・・・ 並んでいるパンがトータルで10個くらいしかない
売り切れ間近でした



クロワッサン  価格  160円 くるみパン  価格  100円 

を購入しました

うん、優しい素朴な味ですね、美味しい
お料理に合いそうなパンです
値段も安くて嬉しい

ごちそう様でした~


 平塚のラーメン屋花水ラオシャン本店

 下のランキングに参加しています
   


はい、今回で厚木ドライブ記事終わりです

見て頂きありがとうございました~

次は何いこうかな・・・ 記事がめちゃタマッテるぅ~