神奈川県 厚木市 カットサロン 『 ヘアースタジオ IWASAKI 』 丁寧で安い美容室♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆


  厚木をドライブ  お昼を食べた後、こちらで髪を切りましたよ



HAIR STUDIO IWASAKI 厚木店
 
  営業時間 9:30 ~ 18:00

 平日タイムサービス 料金  カット 690円

 最近、近所のイレブンカットやQBハウスがあまりにも悪い加減の仕事をするので、どこかないか探していた私
イワサキの熱海店が良かったので、たまたま見かけたここにも入ってみました

ここはかなりの人数こなせる店舗ですね、スタッフの方も多い
接客、カットも丁寧
ロッカーがあり、カットスペースの鏡も大きい

で、昼は690円 

良いお店発見~ でも自宅から遠い
厚木に来た際は、寄っちゃおう

 今、髪のばしてます♡ ツチノコに一票くだチャイ