もうすぐSt. Valentine's Day. ・・・まさかの非常事態発生( ;゚Д゚)> | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 トゥールリラ トゥルリラ~  風に吹かれて~
どぅも~、男の子だけど女の子、ツチ子だよ~

も・う・す・ぐ SVD 、セントヴァレンタインデー
シャイなガールズ達があたしに告白できるチャンスの日

やっぱり少し前から少し気持ちが弾んじゃってる、ツチ子・・・
もうワーキャーいって女子がワンサカあたいんとこへ来ちゃうんだろうな・・・

期待と期待で少し興奮気味なツチ子・・・

はぁ~・・ あたし今少しセンチメンタル。



だって、ギリチョコならいくらでももらってあげるからいいけど
本命イッパイ はキツイな・・・
だって、あたし不器用だから一人しか愛せないし・・・
いっぱいもらってもなー
ばびょーん



・・・てな具合にね、

今年も ( 去年のSVD ) はしゃごうかと思ってたの、私。
お馴染みのお客さんは解ってると思うけど、いつもスカスカなこのブログ、聖なるイベント系の記事はけっこうハシャイじゃうわけ

でね、今年はどんなネガテヴでイコうかしら って思案してる最中に
非常事態発生  非常なる事態が起きてしまったのヨン

昨日の夜・・・ 職場の、違う部門の お姉たま



はい、あげルン

ゆーて、義理義理100%のハーモニー系チョコくれちゃったのよ~

姉たま
時期尚早~っ  そして
義理千代子さんより、誰からも愛されない100%純粋ピュアピュアなモテ無い君ネタが欲しかったのに~っ

私、嘘はつかないから。 その方向はおしまいね・・・。

あぁ・・・ 100%純粋ピュアピュア君でイキたかった・・・
四十過ぎのおっさんが、ギリチョコ 壱個ゲット って、、、

本当に、

本当の意味で、




寂し過ぎるじゃなぁ~い 

もう ヤダヤダヤダヤダヤダーーーッ



・・・あれ?

やーやーゆーてたら、何だ完だでハシャゲたわね

ふふふ・・・
今年のSVD記事はこんな感じで良いかしら

 義理でも何でも頂きます♡ ツチノコに一票くだチャイ