夜中に。 | tarou-myloveのブログ

tarou-myloveのブログ

コーギータロウとわたしのブログ。

昨夜のこと。

タロウのいびきで目が覚めました。

病気がわかってから同じ部屋で寝ています。

もともと病気になる前からいびきをかくワンコでした。

13年一緒にいると慣れたもので

タロウのいびきは優しいBGM位に感じられるようになっていたのですが、

昨夜はさすがに眠っていても目覚める大音量。

鼻の腫瘍のせい?

日曜日でいつもより多くお散歩した疲れ?

なんなの、これ…

近づいてもまったく起きないタロウ。

熟睡。

苦しそうな様子はなく、

かわいい寝顔でガーガーゴーゴー言ってました。

鼻に手をかざすとちゃんと鼻から息が出てる。

ぐっすり寝ているだけなら起こすのもかわいそう。

それでも

さすがに不安になって2時過ぎまで見守っていました。

 

今朝はいつもと変わらずの様子。

ご飯も完食。

夜のお散歩もご機嫌な様子でした。

 

今週末は抗がん剤服用の副作用チェックで

かかりつけ医に行く予定です。

 

今夜もだったらとりあえず動画撮って

かかりつけ医に相談してみようと思います。