早食い選手権。 | tarou-myloveのブログ

tarou-myloveのブログ

コーギータロウとわたしのブログ。

メリークリスマス🎄

今日はごちそう食べて興奮気味なのでカメラ目線の写真が撮れません。

なのでクリスマスのご挨拶は前回ブログの使い回してへぺろ

 

毎年恒例のクリスマスケーキ🍰

今年はイチゴロールです。

毎年のケーキなのでもう食べるプロです。

では一頭早食い選手権の実況‼️

①まずはデコレーションされている部分をペロペロ。

②キレイに舐めきってロールケーキだけになったら、

③器用に立てて一気にいきます!

 

今回は1分チョイの好成績が出ました!

 

ここからはゆっくりと食べこぼしのチェックと後片づけ。

お皿も床もキレイになるまで念入りに。

 

最後はおテテペロペロ。

また来年のクリスマスを楽しみにね、タロウ。

 

わたしは今年生まれて初めてシュトーレン食べました!

近所の行列パン屋さんで買いました。

思った以上に硬くてうまくきれなかったので

開封前の写真だけてへぺろ美味しかったです。

 

みなさん、よいクリスマスを❣️