男性美容かぁ。。。 | 大阪市中央区北浜、淀屋橋、本町でまつ毛(まつげ)エクステをするたろうのブログ

大阪市中央区北浜、淀屋橋、本町でまつ毛(まつげ)エクステをするたろうのブログ

大阪市中央区、北浜、淀屋橋、本町でまつ毛エクステをおこなっているメンズアイデザイナーのブログです。美容情報やまつ毛エクステの正しいと思う情報を発信していきます。2013年秋にお店をオープン予定!松風ジュニアデュゥケーターです。

お久しぶりです。

ブログしっかり書かないといけませんね。

アメブロから、
そろそろワードプレスに移行しようと思います。

アメブロはスマホで見てても楽しみが
ありませんので。



書いてる自分も楽しく、
ちゃんと書きます。。。


ごめんさない。

引用元:http://myeyes.jp/photo-material/576 マイアイズより



ちょっと面白いことがありました。
男性美容について

「どう思いますか??」ってことをきかれました。


もちろん賛成です。

メンズアイデザイナーって職種なので、
変わったこともよくきかれます。


ホモですか?
ってこともありますね w


ネイル、マツエク、まつげパーマも
男性がするようになった世界です。

基礎化粧ものびてますからね。

男性のお客様もどんどん伸びてきていますが、
思ったよりも男性が多いことにも驚きです。


ちょっと、面白いことになりそうです。
お楽しみに。。












-----------------------------------------










大阪市中央区北浜2-5-17-202

地下鉄御堂筋線淀屋橋駅より北改札から20番出口をでて徒歩約2分

地下鉄堺筋線北浜駅、京阪電車北浜駅より21番出口をでて徒歩2分








-----------------------------------------