皆様こんにちは


昨日は沢山のお祝コメントとブログで結婚式参加^^の


お返事ありがとうぞざいました


buhipara本日より^^ぶーたんのウエディングドレス


作ってますヾ(@^(∞)^@)ノワクワク~~


本日は

昨日の太郎たんの結納品の


中に入っていた


ラムイヤー(羊耳)







の贈り物ですbihiparaが以前犬&ねこの草を

ブログで紹介した時にガーフィさんが

食べた~ぃでも・・・売って無~ぃとの事

でガーフィさんに草をおくりました

したら( ´艸`)なんとお礼にラムイヤー

レァなおやつは数々食べさせましたが

ラムイヤーは見るも食べるも初体験



大きさ豚耳3分の1


硬さ豚耳よりだいぶ柔らか

厚さ豚耳半分位

匂いミルクの美味しそうな香りです





そりでは太郎たん



は~ぃ

真四角の顔の太郎たんて?だめおやじみたい( ´艸`)



今日もうまうまでしゅ~

ぶーたん


はやくくだしゃいな~ぁ



ぶーちゃんはこのあと咥えたまま

走りまくり



太郎のケージの横に入りこみ


今日も仲良く並んで


食べてましたとさ

ガーフィ王子ご馳走様でした~~о(ж>▽<)y ☆

豚耳食べないフレブルちゃんお試しを

今日も来てくれてありがとうドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

アップぽちっと応援してね


フレンチブルドッグひろば