皆様^^こんにちわん


今日もbbuhiparaブログに遊びに来てくれて


ありがとう


さて^^本日は



昨日のたろうたんの


ネクタイ姿~~は




祝!!buhiparaブログ更新200!!☆





本日はおりのこのあんぽんブログが200回更新

何時も見に来てくれるみなしゃん^^

本当にありがとう



でもっており・・・・太郎は

来月11月11日ぶーたんの1歳の

バースデー&犬の日に・・・・・



結婚式あげましゅ




こりは皆様より頂いたおやつゆ

こりをぶーたんに結納



こり~ぃ太郎たん結納品

食べちゃだみでしょ

だって~~ぇたびたいも~~ん

そりでは^^久々のケージごしではありますが

ぶーたんと^^御対面



豚耳に速攻!!かぶりついたぶーたん^^

11月11日結婚式決定!!



そして( ´艸`)大好きな豚耳

かじるのも忘れて見つめ合い再会を喜ぶ

太郎たんとぶーたん



太郎たんの横には豚耳おいてあるのに・・・

かじろうとせずぶーたんに熱い視線( ´艸`)



結納品ではありますが^^2ぶひで

豚耳かみしめて愛を確かめ合う

太郎とぶーこでした

ケージ入りだけど^^今夜から

太郎とぶーこは一緒のお部屋^^

今日も来てくれてありがとうドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

アップぽちっと応援してね


フレンチブルドッグひろば

PS.本日よりちょびっとマイペースでゆっくり

のんびり更新つづけていきたいと思います

11月11日太郎&ぶー子のブログで結婚式~^^

挙げてみたいと思いま~す

11日buhiparaブログとリンクして祝辞更新して

頂ける方^^コメランにてお待ちいたしま~す( ´艸`)

ガーフィ王子^^ぷぷぷのぷぅさんお針子さん

強制参加お願い申しあげま~す(*^-^)b