皆様おこんばんは


今日はパパさんの会社のボーリング大会


家族全員参加^^スペアーでラーメン1個ストライク2個


副賞有りbuhiparaファミリーラーメン50個ゲット~ぉ^^


わんず達はお留守番でしたが


優しいお姉ちゃんヒートが終わったぶーちゃんの


ストレスを心配してゆっくりお散歩に




ぶー子)お姉ちゃんこっち行きましょラブラブ



ぶーちゃん嬉しそうです( ´艸`)



そりでは沢山遊んで下さい^^



走りまくりのぶーたんに

お姉ちゃんも私もビックリ~ィ

一人ぼっちのお部屋でストレス溜まってたんですね



ヒャツホ~~~ォドキドキ



落ち葉^^付いてますよ~ぉ( ´艸`)



今日は呼んでもこないあせる



ほっとくと( ´艸`)



ちゃんとドキドキくる( ´艸`)



お姉ちゃんたくしゃんドキドキあそんでくりて

ありがとう~ぺロぺロ~~



さて^^滑り台です

6か月の初めての滑り台


へっぴり腰のかわいいぶーたんドキドキ

11か月のぶーたんは



怖くてすべれない~~(*^▽^*)

今日も来てくれてありがとうドキドキ

ランキング参加してま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

アップぽちっと応援してね


フレンチブルドッグひろば