皆様こんにちは


今日も愛知県西部秋晴れいいお天気でした


さて初ヒートより2週間目、別部屋生活になった


太郎たんとぶーたんのその後




ピピ~ィひらめき電球ピピ~ィ!!




寝てる子をも起こす・・・フェロモン探知機!!

作動!!ピピ~ィ




この探知機はね~ここで作動しちゃうんです



そして・・・太郎たんいきなり・・・

喜びの舞披露!!

ムクと起きて!!



行動に出た!!



探知機に身をまかせ・・・





とっとこと~ぉと、2階へ





太郎たん探知機MAX!!

たどり着いたのは・・・ドキドキぶーちゃんのお部屋

この探知機見た目は悪いが

性能はかなり良いようだ



太郎たん探知機再確認!!



そして・・・・

ここ開けてほち~~ぃの!!

だめです・・・太郎たん開けられません!!



太郎たんお目めギンギラギンですよ・・・あせる



どうしても・・・開けてほち~~ぃのドキドキ


太郎たん抱っこにて強制送還!!ハートブレイク


そのころ太郎たんの愛しいぶーたんは

ノックせずにドァを開けたらあせる


ハッ!!


つづく・・・・・・


今日も来てくれてありがとうドキドキ

ランキング参加してま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

アップぽちっと応援してね


フレンチブルドッグひろば