皆様こんにちは^^


今日は娘(小6)とゆっくりお散歩


娘は毎日はなちゃん担当^^だから太郎とのお散歩ドキドキ


ニコニコヾ(@^(∞)^@)ノ




ここは我が家よりほんのちょっぴり歩いた畑


かわいいコスモスが沢山咲いています




お姉ちゃん・・・綺麗なお花だに~ぃラブラブ




畑の中を二人で走りまくりドキドキ



お姉たんもう1回はしろドキドキ

お姉)も~ちょっと待って太郎ドキドキ



ちょっとだけだよドキドキ


今日お姉ちゃんは朝から漢字検定の為パパさん達に


措いてきぼり汗男組は桑名のおまつりに・・・





ちょいとしょんぼりしたお姉ちゃんをドキドキ



お姉ちゃんこりこり^^こりにしょうドキドキ

こり・・・とつてくり~~ぃ

はいドキドキ



お姉ちゃ~んおっこっちゃうよ~ぉあせる


だいじょうぶドキドキ



さすが~~ぁ太郎たんドキドキ

な~~んてお姉は太郎たんとコスモス畑で

デートを楽しんでましたドキドキ




来年はぶーたんとパピコと一緒に

ここにこようね太郎たんお姉ちゃんドキドキ



かわいいコスモスの花言葉ドキドキ

真心

少女の純真


今日も来てくれてありがとうドキドキ

ランキング参加してま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

アップぽちっと応援してね


フレンチブルドッグひろば