皆様こんにちは


愛知県西部晴れいい~~ぃお天気です


さて^^本日は初ヒートを迎えて10日目ぶーたんドキドキは・・・




あ~ぁ・・・・・・女の子はちゅらいでしゅ~




おしゃんぽも・・・ひとりだし・・・・汗



太郎たんは・・・・何してるかな~~ぁ?



たろうた~~んドキドキ



太郎たんドキドキぶーたんの事・・・



思い出してましゅよね~ぇドキドキぶーたんも・・・ドキドキ



太郎たんのお顔・・・・ドキドキ



思い出すと・・・・・ドキドキ

こんなにドキドキ


はぁ・・・・んぐんぐんぐんぐあせるあせるあせるあせる



あぁ~~~ぁ



あぶなかったでしゅ~~あせるは~


はっぴ~~ぃでしゅ~~ドキドキ




今日もドキドキドキドキドキドキ



元気なぶーたんでしゅよ~ぉドキドキ



今日も来てくれてありがとうでしゅ~~ぅドキドキ

ランキング参加してま~しゅ^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

アップ元気なぶーたんドキドキぽちっと応援してね


フレンチブルドッグひろば